真っ白でつるりとした膝小僧担

初日は真正面から全体をしっかりとみれたので、本当にスッとストーリーがはいってきました。

それを踏まえた上での2回目❗
今日も博品館劇場は素敵な場所でした。
「太陽のかわりに音楽を。」は本当に素晴らしい❗

サイドの前の方だったので、ちょっと見切れが心配でしたが、エレベーター劇場がちらり見えないときはあったけれど、その他はばっちりでした。

初回に心に決めていたことも実行しちゃいました。

こんな前で構えるのは申し訳ない気持ちもありつつも、、、、
見てしまいましたよ、双眼鏡で。
ちゃかちゃんの膝小僧を❗❗❗

あの❗
真っ白な❗
すべすべな❗
かわいいお膝を❗
宮近くんの膝小僧を❗

眼福。

もう、ちゃかちゃんの膝小僧担として生きていきたいと思います。

今回のトロイのビジュアルは言わずもがなにかっこいいのですが、ダメージジーンズ様々です。