2017-01-01から1年間の記事一覧

真っ白でつるりとした膝小僧担

初日は真正面から全体をしっかりとみれたので、本当にスッとストーリーがはいってきました。それを踏まえた上での2回目❗ 今日も博品館劇場は素敵な場所でした。 「太陽のかわりに音楽を。」は本当に素晴らしい❗サイドの前の方だったので、ちょっと見切れが…

「太陽のかわりに音楽を。」初日

まずは、「太陽のかわりに音楽を。」無事初日終了おめでとうございます。 たくさん笑って、ほろりとさせられる、 すごくすごく素敵な時間を過ごせました❗ 観劇の動機は宮近くんが出るから。 いやいや脚本も演出も素敵で、キャストみなさんも役へのはまりも素…

雑誌2冊

昨日、「太陽のかわりに音楽を。」のインタビューが載っている雑誌を2冊買ってきました。ダンススクエアとベストステージ。役の衣装・髪型の宮近くんにを見て、舞台への期待が高まってきた❗それにしても、最近嵐関連の雑誌購入の自作ハードルはとても高いの…

気づけばTravisJapanは深い沼。

12月19日 初日はそわそわと、落ち着かない気持ちで会場に入った。 噂は耳にしていたけれど、本当のことはやっぱり自分の目で見てからしかわからない。 無闇に不安になるのはやめようと、自分にいいきかせながら湾岸スタジオへと向かった。 始まったら杞憂で…